· 

年末年始の肌断食。グリーンピール5日間プログラム

こんにちは。サロンドノムです。

 

肌悩みがある人は年末年始のこの時期にやってほしい肌断食。

 

お肌のリセット!

 

忙しい毎日の中、肌調子のいい日もあれば、トラブルが続く時期もあった。

毎日のメイクをし、そしてどんなケアがベストなのか迷子になっていたかもしれません。

 

時間をかけられる年末年始は、肌をリセットして、じっくり見つめてみてはいかがでしょうか。

 

肌のベストコンディションをつくれるのは、まとめて休みがとれるこのタイミング。自分に本当に合う肌ケアと今後の方向性を見定めるチャンスです!

 

一旦、肌に何も入れない状態にし、コンディションを整えるのが肌断食。

潤いを与えるばかりでは肌力は弱ります。

自前の皮脂で肌を潤して守るチカラを回復し、慢性的な肌悩みから解放しましょう。

潤いの吸収がよくなり、肌の力が高まる絶好のチャンスです。

肌を休息させて蓄積した疲れを癒やし、いい状態で新しい年のスタートを切るために、5日間かけてグリーンピールをぜひやってみてください。

 

 

 

お顔もボディもグリーンピールでリセット!

 

 

ご挨拶

2023年は当サロンをご愛顧いただき、心より感謝いたします。

 

年末は、12/29(金)まで。

年始は、1/5(金)より営業いたします。

 

来年も変わらぬご愛顧を頂けますようよろしくお願い申し上げます。

皆様よいお年をお迎えください。

 

サロンドノム 奥田 りか