· 

グリーンピール国際ディプロマの更新をしてきました

こんにちは。サロンドノムです。

 

グリーンピール国際認定エステティシャンの資格を取得して、11年目に突入しました。

 

グリーンピールは資格を取得してからも、ドイツのシュラメック社からの認定を3年に1度は受けなければならないのです。

そのために、グリーンピール本部がある東京へ更新試験を受けに行ってきました。

 

講習会を受け10年たってもグリーンピールハーブには、毎度新しい発見と、奇跡に驚かされます。

やっぱりおもしろいな~

 

流行りのハーブピーリングや、他のエステティックにはないものなのかな。

グリーンピール専門でサロンをするわけがここにあるなと改めて思いました。

グリーンピール専門サロン サロンドノム