· 

背中の黒ずんだニキビの改善

こんにちは。サロンドノムです。

 

背中ニキビの改善でグリーンピールを受けにお越しくださいました。

 

10年ほど前から背中ニキビが気になり、薬を塗ってもよくならなかったそうです。

 

グリーンピール背中ニキビコースを5回受けていただきました。

 

およそ半年の期間です。

グリーンピールで背中ニキビの改善

ブツブツもおさまり、黒ずんだ色素沈着もうすくなりました。

 

肌触りもしっとりなめらかです。

 

しっかりグリーンピールハーブが作用して、ご自身の治癒力と融合してくれた結果ですね。

 

時間はかかりますが、悩んでいる時間よりはずいぶんと短い間できれいになられたことを、

大変喜んでいただきました。