· 

30年続く大人の慢性アトピー性皮膚炎の改善

大人のアトピー性皮膚炎 グリーンピールで改善

こんにちは。サロンドノムです。

 

アトピー性皮膚炎でお悩みのお客様がご来店くださいました。

 

40代の女性

30年間続く慢性アトピー性皮膚炎に悩まされていました。

 

グリーンピールとの出会い

 

ステロイド外用薬の量を減らしたり、間隔を空けたり、ランクを下げたり、保湿剤に切り替えたりと、治療を変更してきました。

 

また症状が悪化すれば、逆に強い治療に変更をするという生活を30年繰り返し続けてこられました。

 

その生活に疲れて一度違う治療をしてみようとお考えになって、グリーンピールに出会えたそうです。

 

改善方法は一つではございません。

 

自分にあった改善法を見つけることが大事です。

 

 

グリーンピール5days×3回

 

おでこのしわ、

目のまわりのしわ、

肌のごわつきや弾力、

赤黒い肌の色、

たった3回でここまで改善しました。

 

アトピー性皮膚炎は皮膚の炎症がおさまるまで、必要な期間、必要な部位にグリーンピールハーブを続ける必要があります。

 

また、徐々に炎症がおさまり、見た目には症状がなくなっても、皮膚の奥で炎症がくすぶっていることがあります。

 

ここでグリーンピールをやめてしまうと再び悪化する可能性があります。

 

ほとんどの場合、良くならない理由はグリーンピールが効かないからではなく、炎症を完全にコントロールできるだけの十分なトリートメントを行えていないからなのです。

 

グリーンピール5daysを3回受けられて、ここまで改善されましたが、2年経過した今でも月1回のグリーンピールを続けていらっしゃいます。

 

おかげで生活環境や食事、気温の関係で免疫がさがり、ゆらいでる肌状態の時でも前のように悪化はしません。

 

しっかりと続けることが大事です。