· 

元祖!陶器肌トリートメントのグリーンピール

こんにちは。サロンドノムです。

 

先日お越しいただいたお客様が

「陶器肌にになりたい」

とおっしゃられていました。

 

 

陶器肌とは、白さだけでなく、シミや毛穴の目立たないつるんとした陶器をイメージした肌のこと。

グリーンピールでは陶器の様なしっとりと質感の良い、上質な肌を手に入れることが出来ます。

 

陶器肌トリートメント

 

肌トラブルの原因の多くは、血行や免疫力・保湿力・代謝機能の低下によるものが大半です。自身の肌に活力を持たせれば、肌荒れを防いだり、回復させることが可能になります。天然の植物をそのままダイレクトに肌に送り込み11種類のオーガニックハーブと海藻でマッサージすることにより肌細胞を活性化させます。肌本来が持っている力を活性化させ、美しい肌へ生まれ変わります。

 

たるみ、毛穴の開き、ニキビや吹き出物、赤ら顔、アトピー性皮膚炎など肌荒れどんなお肌の悩みにもアプローチ出来ます!

 

今流行りのハーブトリートメントの中でも

60年の伝統と実績のあるグリーンピール。

 

ドイツ生まれの天然100%オーガニックハーブを使ったトリートメントです。

 

オーガニックハーブをブレンドして火傷や皮膚炎などを癒していたことが始まりです。

 

ドイツでは、2300件の病院やエステティックサロン、世界では57カ国で愛用されるまでになりました。

 

グリーンピールの実力は折り紙つき。

まさに元祖!陶器肌トリートメントなのです。

ハーブピーリングで陶器肌