· 

グリーンピールで韓国人みたいなツルツルおでこに

こんにちは。サロンドノムです。

 

最近、ネットフリックスで韓国ドラマをよく見るのですが、韓国人女性は圧倒的に肌がきれい!

 

日本人は前髪をおろしている女性が多いようですが、韓国の女性はおでこを出している方がほとんどなのです。

韓国の女性のようにつるんとしたおでこに憧れますよね。

 

ボトックスやヒアルロン酸注射をしなくても、

グリーンピールで 額にある横シワもピーンとハリがでるんです。

 

40代の女性 

グリーンピール5daysを受けてみたら

グリーンピール5daysで韓国人のようなつるつるおでこ

5days1回目の画像です

 

毛穴も小さくなり、くすみもなくなりました。

毎月一度のグリーンピールはやめらないそうです。

 

おでこは顔の3分の一を占めている部分でマスクをしていても見えます。

 

マスクが外せるようになったらメンテナンスをしようと思ってらっしゃる方が多いですが、マスクができている今のうちにいろいろメンテナンスをされた方が何かと便利だと思いますよ。

マスクが外せる時期が来たら自信を持ってお顔を出していきましょう!