· 

夏のボディケア。二の腕のぶつぶつの改善にはグリーンピール

こんにちは。サロンドノムです。

 

先日、二の腕のブツブツの改善に、お客様がご来店くださいました。

 

20代、ブツブツの症状が出だしてから10年位になります

二の腕のぶつぶつの改善にはグリンピール

二の腕にブツブツ・ザラザラした丘疹(きゅうしん)(皮膚の隆起)ができることがあります。これは、毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)または毛孔角化症(もうこうかくかしょう)という皮膚疾患です。
丘疹は、一般的には正常な皮膚の色をしていますが、赤みをおびた紅斑になる場合もあります。
皮膚は、約1ヵ月の周期で表面の角質が剥がれ落ち、新しい皮膚に生まれ変わります(ターンオーバー)。毛孔性苔癬では毛穴周囲の角質がたまり、古い角質が毛穴に詰まったブツブツした肌になってしまうのです。

ターンオーバーが正常に働くようにするには、グリーンピールハーブがおすすめです。

 

 

グリーンピールは効果を持続させるために一番大事な、ターンオーバーを正常にすることが最大の目的としております。

それはどのようなお肌の症状であっても同じで、すべては肌のターンオーバーの乱れからはじまっているからです。

 

他のエステでは一時的に肌がきれいになりますが、肌の表皮をきれいにしているもので、言い換えれば表面へのアプローチになります。

やはり時間がたつとすぐにもとにもどるのはしかたのないことです。

 

グリーンピールは毛穴からハーブを導入し肌の一番奥の真皮に届かせます。

それは、機械を使わずにすべて手で行います。

リンパの流れにそってくるくるくる.....という感じで。

真皮に届いたグリーンピールハーブが効果を表すまでには時間がかかります。

48時間かけてじっくり浸透させます。

その後3~5日かけていらないいらなくなった古い角質を押し出し、

新しい皮膚を再生していきます。

 

二の腕のぶつぶつでお悩みの方、せっけんでごしごしこすったり、皮膚の負担になるようなピーリングやレーザーなどを受ける前に、一度グリーンピールをお試しになることをお勧めします。