· 

天然成分100%のハーブピーリングの効果

こんにちは。サロンドノムです。

 

マスク生活で肌荒れをおこし、ニキビや赤みが出て、敏感肌になってしまう方が増えています。

 

マスク生活が続くなかで、お肌にとって今できること。

というよりやるべきことは、

肌をいちどリセットすることです。

 

ハーブピーリングは、植物由来のハーブや海藻由来の成分を使用して肌の再生を促すものです。

チクチクとした棘状になったハーブを肌に浸透させながら、新陳代謝を高めていきます。

一般的なピーリングは肌の表面部分である古い角質を剥がしていくものですが、ハーブピーリングは肌の内部から働きかけるのがポイントです。肌表面の問題だけではない凹凸や艶感などが、ハーブピーリングを行なうことによって改善されていきます。

 

肌に優しい成分で行なうハーブピーリング、期待できる効果は、

・肌のターンオーバーを正常にし、早めることができる

・ニキビやニキビ跡がきれいになる

・シミやシワの改善

・リフトアップ

 

肌の奥にハーブ成分を浸透させることができるので、新しい細胞を生成しながら古くなった部分を効率よく剥がすことができます。

ターンオーバーが早く進むことから、ニキビ跡も目立たなくなり、肌本来のパワーも高めることができるため、ニキビができにくい肌にも近づけます。

メラニンをスムーズに排泄できるため、シミの改善につながります。

リンパや筋肉にも刺激を与えることができるので、引き締まったフェイスラインを手に入れることができリフトアップにもつながります。

 

 

数多くあるハーブピーリングの中で、天然成分を100%使用したグリーンピールはハーブピーリングの発祥です。

 

グリーンピールは傷の治療にも使われていて、ニキビやシミなどの肌トラブルをケアでき、どんな肌質の人に試してもらうことが可能です。

ケミカルピーリングのように皮膚が薄くなってしまう心配もないため、敏感肌の方やハーブピーリング初心者にとっても始めやすいですよ。

 

ハーブピーリングを続けて、美しく健康的な肌を目指していきましょう。

 

ハーブピーリング グリーンピール