· 

マスクが必須な今がチャンス!

こんにちは。サロンドノムです。

 

マスク生活も半年が過ぎました。

 

マスクすることにより、ニキビや吹き出物ができ、改善のためにグリーンピールを受けに来られるお客様が増えております。

 

原因はマスクの擦れにより、肌を刺激し、毛穴が詰まったり、菌が繁殖。逆に乾燥肌にもなり、とにかく肌荒れを引き起こしやすい環境なのです。

 

グリーンピールは肌にハーブを入れ込んで、そのハーブの効能を借りて、自分にとって必要な成分を取り込み、いらない老廃物や角質は外へ放出していきます。

この放出が、剥離(皮めくれ)になります。

5daysコースを受けられるほとんどの方が、剥離を経験します。

 

 

グリーンピール5days剥離

 

「剥離期間はちょっと人に見られるのがはずかしいな~」

と思っていた方も、今は職場でも学校でもずーっとマスクをしてるので、見られる心配はございません。

 

だから、今がチャンスなのです!

 

グリーンピールのコースに迷ったら5daysをおすすめしております。

 

グリーンピールは肌をきれいにするだけでなく、肌荒れや老化の予防へもつながりますよ。