· 

背中ニキビ跡のケアにはグリーンピール

こんにちは。サロンドノムです。

 

7月に入ると、夏の暑さが本格的になる季節です。

薄着になり肌を露出する時期になりますので、ボディのトリートメントのお客様が増えてきております。

その中でも背中ニキビ、ニキビ跡のケアが定番となりつつあります。

 

みなさん、背中ニキビのケアはどのようにされていますか?

 

一般的な方法で、酸を使うようなケミカルピールでは、角化が不完全なまま細胞が皮膚表面に上がってくる現象が起こり、滑らかになりますが、皮膚が薄くなり、抵抗力を失い、赤みやかゆみといった症状を誘発するなどのトラブルをよく耳にします。

 

先日お越しいただいたお客様も背中ニキビ跡のケアで、ケミカルピーリングを何度か受けられたそうですが、

「背中がかゆくて、かゆくて。なのに改善の兆候が見られなかった。」

とおっしゃられていました。

 

グリーンピールは、

血行促進、お肌の活性化による肌再生(ターンオーバー)を促進するトリートメントです。

ケミカルピーリングなどのように化学物質による剥離目的ではなく、11種類の天然植物を主成分としたトリートメントで、肌の代謝機能を活性化し、トラブルに対して強い健康的な肌を作ることが出来ます。

ニキビはもちろん、ニキビ跡、色素沈着、毛穴、引き締まりなど気になる箇所を同時にケアできるのも魅力ですよ。

 

 

ハーブピーリング 背中ニキビ跡

ハーブを4分間かけてゆっくり導入

サロンドノム 背中ニキビ跡

パックして浸透させます。

 

ホームケアは1日なので、楽ちんですよ!

 

症状にもよりますが、3週から4週に1度の間隔で5、6回受けていただくことをおすすめしております。