· 

新型コロナ対策実施中です!

こんにちは。サロンドノムです。

 

営業再開して2週間がたちました。

自粛前のようにお客さんが戻ってこられるか不安はありましたが、徐々にですが顧客のみなさんがご来店くださり、

元気なお姿を拝見することができてうれしいです。感謝しております。

 

2か月弱、お休みしていましたが、お肌の調子がダダ崩れされるお客様はほとんどいらっしゃしませんでした。

やはり、グリーンピールの肌改善力は、もちがいい!!

そう実感いたします。

そして、みなさんもホームケアを怠ることなく続けていらっしゃったおかげでもありますね。

 

6月からは通常営業再開致します。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

新型コロナ対策実施中です。

コロナ対策】ご予約およびご来店時の注意事項 

・当日のお客様自身で体調をご確認いた頂いたうえで、ご来店時はマスク着用でお越しください。

・ご来店時に手指のアルコール消毒にご協力ください。

・施術前に検温させていただきます。万一、微熱やお咳などが確認されるようでしたら、施術をキャンセルさせていただく場合もございます。

・セラピストの体調が思わしくない場合、急なキャンセルのお願いをさせていただくことがございます。特にご予約日の前日、並びに当日、ご連絡が取れる状態でいただけると助かります。

・衛生面を考慮しまして、当面の間はドリンク類のご提供を休止させていただきます。

・施術中の会話は控えさせていただきます。

・セラピストはマスクの着用。

・換気の徹底に努めます。

 

【大切なお客様へ】

当店はプライベートサロンです。サロンがおひとり様での貸し切りになりますので、ほかのお客様と同じ空間を同時に共有することはございません。また、余裕を持った時間枠でご予約をお取りしておりますので、新たなお客様をお迎えする前には、換気をはじめ、お客様が手で触れられるところは入念にアルコール消毒するなど、十分な時間を使って除菌等を徹底しております。お客様に直に触れるタオルなどは、おひとりごとに交換するなど、細心の注意を払いお客様の健康と安全ならびに公衆衛生に努めております。お客様には、本当にご不便ご面倒をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

サロンドノム 店長