· 

営業再開のご報告

こんにちは。サロンドノムです。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のために、41日より自主的に休業してまいりましたが、明日5月14日(木)から営業再開をさせていただくことになりました。

ただ、注意深く状況や自治体の要請等など、周囲の様子を見ながらにはなりますので、一時的になるかもしれませんが、皆さまのご理解ご協力をいただければ幸いに存じます。

 

 

【ご予約およびご来店時の注意事項】

・従来のご予約の枠を4枠から3枠に減らします。(施術自体の時間は以前と変わりません)

1030から ②1300から ③1530から

 

・火曜日の定休日の他、時限的に日曜日もお休みにさせていただきます。

 

・当日のお客様自身で体調をご確認いた頂いたうえで、ご来店時はマスク着用でお越しください。

 

・施術前に検温させていただきます。万一、微熱やお咳などが確認されるようでしたら、施術をキャンセルさせていただく場合もございます。

 

・セラピストの体調が思わしくない場合、急なキャンセルのお願いをさせていただくことがございます。特にご予約日の前日、並びに当日、ご連絡が取れる状態でいただけると助かります。

 

・施術前と後にご提供していたドリンク類を、一旦休止させていただきます。→施術後はのどが渇くことがありますので、お水を持参していただく方がよいです。

 

・お手持ちのサービス券などの有効期限を6月末まで延長させていただきます。

 

「再開を待ってます!」

との、ありがたいお声を多数いただき、ほんとに感謝しております。

私も、早くお客さんにお会いしたいです!

様子を見ながらですが、少しずつ前進していきたいと思っておりますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

サロンドノム 奥田りか