· 

ニキビ肌用ファンデーションをお探しの方へ

こんにちは。サロンドノムです。

 

ニキビに悩む女性は多いですが、ニキビができていてもどのようなケアをしていいのかわからず、普段と同じ化粧品を使っている方が多くいらっしゃいます。

 

ほんとうは、ノーメイクで過ごしたいけれど女性はそんなわけにはいかないのが現状です。

だから、なるべく刺激の少ないミネラル100%ファンデーションを選んだり、

もしくは、赤みやブツブツニキビがきれいに隠すことができる、カバー力があるファンデーション

を選ぶといった、対処法で毎日を過ごしていませんか?

 

ファンデーションを付けてる時間は二キビは改善しませんし、逆に毛穴を防ぎ悪化してしまう恐れがあります。

長い日中の時間をもっと有効にニキビ改善へと使いたいと思いませんか?

 

そのお悩みを解決してくれるファンデーションをご紹介いたします。

 

シュラメック社のブレミッシュバルムです。

 

 

 

 

 

【ブレミッシュバルム】は元々、火傷や傷、ニキビの治療薬のためにつくられた、ハーブエキスのたっぷり入った、お肌を保護するクリームで、ニキビの赤みや腫れ・痒みなどの炎症やアレルギー反応を抑える目的等のために作られたスキンケアクリームです。

BBクリームの「BB」とは、「Blemish Balm」(ブレミッシュバルム)のことで、「Blemish」肌の美しさを損なう傷や欠点を「Balm」カバーする軟膏クリームと言った意味で、ドイツで50年以上の歴史のある商品です。

シュラメック化粧品のブレミッシュバルムは、お肌をしっかり保護し、天然ハーブの成分が薬のような作用を働かせ元気で艶やかなお肌に導かせてくれます。

 

これ1本でニキビ改善&メイクを完了!

と、とっても手軽に使えるのも魅力です。

 

ファンデーション代わりにお使いください。

 

日中もお肌をケアし有効に使えますよ。

ニキビ肌でお悩みの方は是非使っていただきたいおすすめの1品です。