· 

グリーンピールの効果と持続について

こんにちは。サロンドノムです。

 

一般的にフェイシャルエステの効果は2日~1週間程度しか持続しないといわれております。

 

エステで一時的に肌がキレイになっても、日々の生活(間違ったスキンケア・紫外線によるダメージ・ほこりや排気ガスなど)によって、徐々に肌が元の状態に戻ってしまいます。

せっかくお金を出してサロンに行くのだから、満足いく結果が欲しいですよね。

 

エステの効果を持続させるには、

まずは肌荒れの原因となるターンオーバーの乱れやバリア機能の低下を改善する必要があります。

通常、人間の肌細胞は28日周期で新しく生まれ変わります。しかし生活習慣や加齢によって肌が生まれ変わる速度はどんどん遅くなり、肌を守るバリア機能も低下していき、結果的にさまざまな肌トラブルが発生してしまいます。

古い角質や汚れを除去しながら栄養を与えることで、ターンオーバーやバリア機能を正常な状態へ近づけていくことが必要なのです。

 

他のエステとグリーンピールの違い

グリーンピールは効果を持続させるために一番大事な、ターンオーバーを正常にすることが最大の目的としております。

それはどのようなお肌の症状であっても同じで、すべては肌のターンオーバーの乱れからはじまっているからです。

 

他のエステでは一時的に肌がきれいになりますが、肌の表皮をきれいにしているもので、言い換えれば表面へのアプローチになります。

やはり時間がたつとすぐにもとにもどるのはしかたのないことです。

 

グリーンピールは毛穴からハーブを導入し肌の一番奥の真皮に届かせます。

それは、機械を使わずにすべて手で行います。

リンパの流れにそってくるくるくる.....という感じで。

真皮に届いたグリーンピールハーブが効果を表すまでには時間がかかります。

48時間かけてじっくり浸透させます。

その後3~5日かけていらないいらなくなった古い角質を押し出し、

新しい皮膚を再生していきます。

 

このように、グリーンピールはたった1回でここまで肌を動かしていきます。

なので効果の持続は他のエステとはちがい長いです。

個人差はございますが、1か月は続きます。

グリーンピールを定期的に受けている方ではその効果も長く、1か月半続く方もいらっしゃいます。

 

グリーンピールはターンオーバーを正常にするので、トラブルがおこりにくい肌にもなります。

持続性があり、肌を健康に変えていきますので、頻繁に通わなくてもよい上に、長く続けられるのがグリーンピールの魅力だと私は思います。