· 

アラフォーのお悩み。タルミやくすみはグリーンピールで解消

こんにちは。サロンドノムのりかです。

 

元々ニキビ治療としてグリーンピールは60年前にドイツで誕生しました。

長い年月をかけ、グリーンピールハーブは様々な肌疾患にもアプローチし、効果が実証されてきました。

ニキビ、ニキビ跡、しみ、しわ、たるみ、

さらには、アトピー性皮膚炎、酒さ、脂漏性皮膚炎、毛孔性苔癬、と慢性疾患までにも及びます。

そのなかで、アンチエイジングとされている分野のしわやたるみ、くすみなど

には即効性と持続性を十分に実感できると思います。

 

その噂を聞いて、たるみとくすみの改善で大阪からお客様がお越しくださいました。

 

以前はフラクセルレーザー治療されていらっしゃいましたが、効果を実感できなかったそうで、

グリーンピールを初めて受けることになりました。

 

今回受けられたのは

グリーンピール5daysコース

 

ハーブを入れて5日後にアフタートリートメントでご来店。

 

いらない角質を全部そぎ落とし、高濃度美容液パックでたっぷり栄養をあたえ、

マッサージをして終了!!

 

お肌キュッと引き締まりしたるみもアップしました。

いらない角質と一緒にくすみもなくなり、明るいお肌へと変わりましたよ。

 

数あるアンチエイジング法のなかで、グリーンピールは最も安全で安心して受けれるトリートメントです。

 

 

 

アンケートにもご協力してくださいました。

①ご来店になられたお悩みの肌症状は何ですか?

(お悩みの肌症状)

たるみ、くすみなど

(お悩みの期間)約 3年

 

②実際にグリーンピールを受けられた印象はいかがでしたでしょうか?

受けてまだ5日目なのではっきりとはわかりませんが

肌のややふっくらした感じはあると思います。

 

③サロンの印象はいかがでしたか?

奥田さんの雰囲気、会話、室内の印象など

総合的には通いやすいものと感じました。

 

④同じ悩みの方、またグリーンピールを受けてみようかと迷っている方へ、ひとことお願いします。

元々肌が弱く、最初は不安がありましたが

そのまま伝えて相談しながらすすめてみると

不安もなくなり、やってみて良かったと思っています。

何度か続けてみようと思います。

 

 

 

この度は大阪からわざわざご来店いただきまして本当にありがとうございました。

「やってみて良かった」と仰っていただけることが、私の何よりのエネルギーになります。

またいつでもグリーンピールを味わいに来てください!