· 

ニキビとニキビ跡の改善でお越しくださいました

こんにちは。サロンドノム セラピストりかです。

 

先日、ニキビとニキビ跡の改善でグリーンピールを受けにお越しくださいました。

 

長年のお悩みで、ピーリングやレーザー治療を何度かトライされてたようですが、

どれも効果を感じることができなかったそうです。

 

今回初めてのグリーンピールに挑戦されました。

 

頬と顎周りのにきび、ニキビ跡が特に気になる箇所です。

 

まずはソフトdayコースからはじめられました。

 

受けられた後感想を書いてくださいました。

ご協力ありがとうございます。

ご来店日 2019728 

M・F様、24歳、女性、加古川市在住、メニュー:ソフト1Day

 

①ご来店になられたお悩みの肌症状は何ですか?

(お悩みの肌症状)

ニキビ、ニキビ跡

(お悩みの期間)約  9年    ヵ月

 

②実際にグリーンピールを受けられた印象はいかがでしたでしょうか?

私の場合は、特にヒリヒリ等の痛みもなく、施術中

寝てしまうほどでした。値段が安くはないのでなかなか頻繁に通うのは

難しいかもしれませんが、ぜひ続けてみたいなと思いました。

 

③サロンの印象はいかがでしたか?

おちついていてすごく過ごしやすい空間でした!

内装もキレイでよかったです^^

 

④同じ悩みの方、またグリーンピールを受けてみようかと迷っている方へ、ひとことお願いします。

いろんな施術を今までうけてきて、グリーンピールに出会いました。

まだ効果は分かりませんが、信じてみたいと思います!

ありがとうございました。

 

 

 

  

M・F様、この度は数あるトリートメントの中からグリーンピールをお選びくださいましてありがとうございました。

 

 

「信じてみたい」というお言葉を裏切らぬよう、これからも技術の鍛錬に励みたいと思います。

またぜひ、遊びに来てください。