· 

背中ニキビの改善でご来店くださいました

こんにちは。salon de nomりかです。

 

背中ニキビの改善で大阪よりお越しくださいました。

 

何年も背中ニキビの症状にお悩みになって、いろいろ改善法を試されてきましたが、

効果が得ることができず、今回初めてグリーンピールに挑戦してくださいました。

 

ハーブを背中に導入する時は痛気持ちいい感じです。

グリーンピール背中コースは1dayコースです。

汗をかく季節ですがご心配いりません。

1日のホームケアで済みますので、気軽に受けていただけると思いますよ。

 

 

受けていただいた後、ご感想を書いてくださいました

ご来店日 2019年5月18日

 

①ご来店になられたお悩みの肌症状は何ですか?

(お悩みの肌症状)

アトピー、ニキビ、ニキビ跡が高校の時からの悩みでした。

 

(お悩みの期間)約10年   月

 

②実際にグリーンピールを受けられた印象はいかがでしたでしょうか?

肌に悩みがありエステ自体がほぼほぼ初めてで予約をした時から

すごく楽しみでした。ピーリングと聞くと肌への刺激が強いものと

思いがちですが、自分にはグリーンピールがすごく合っていたのかと思います。

 

③サロンの印象はいかがでしたか?

家みたいですごく居心地が良かったです。

プライベートな時間がプライバシーの守られた所で、ゆっくり過ごすことが出来て良かった。

施術中も寝てしまい奥田さんの施術が大変ていねいであったことが分かります。

初めての来店で緊張していたけれど、すごくお話を聞いてもらえ、すぐに

なじんでしまいました。

 

④同じ悩みの方、またグリーンピールを受けてみようかと迷っている方へ、ひとことお願いします。

初めての事にチャレンジするのは不安が大きいと思います。

でも一度グリーンピールを受けてみて実感してほしいです。

みんなで悩みをなくしていきましょう。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

ご協力ありがとうございました。

 

初めてのグリーンピールで不安もあったと思いますが、緊張もすぐにとけてよかったです。

これからもお悩みを少しでも解消できるように、お力になれればと思います。