· 

ハーブピーリングで背中ニキビを治す

こんにちは。salon de nom りかです。

 

今日の神戸は、初夏のような暑さで、半袖姿の観光客のみなさんでいっぱいです。

 

サロンもGW中は背中のケアのお客様がたくさんご来店くださっております。

 

背中ニキビのケアは自分では手が届かないのでなかなかケアしにくいものです。

 

プロの手を借りるのが、改善の近道だと私は思います。

 

グリーンピールは元々、お顔のニキビの治療として、ドイツで60年も前から親しまれたハーブ療法です。

 

当然、背中ニキビ改善にもおすすめってことになります。

 

ハーブを導入する時のチクチク感は、ボディの場合はあまり感じないですよ。

 

 

メニューはこちら

ダウン

グリーンピールボディ

背中コース

所要時間約90

料金 30,000

ご新規客様の初来店時に限り、そこから6,000(20off)のお試し割引をさせていただきます。

 

背中の毛穴に直接ハーブをアプローチしていきます。

背中のブツブツ、ニキビ、ニキビ跡、色素沈着やザラツキなどの改善に効果的です。

ご自身でケアしづらい背中はプロにおまかせください。

なお、こちらのコースは女性限定で担当セラピストも女性のみになります。

頻度:14日間に1回程度。

入浴:24時間以内は入浴できません。

ホームケア:施術後の24時間(就寝時を除く)は、2時間おきのホームケアが必要です。

 

アフタートリートメント:必要ございません。 

 

 

 

 

 

今なら期間限定でモニターコースも募集しておりますよ

https://www.nom-gp.com/モニター様募集/

 

 

今年の夏はきれいな背中見せたいよねウインク