· 

グリーンピール美白コース

こんにちは。salon de nom セラピストりかです。

 

3月に入り寒さはまだ続きますが、紫外線は強くなってきております。

 

紫外線対策をこの時期から始めるのがマストです。

 

先日グリーンピールボディを受けられたお客様が、

お顔のシミが気になるということで

グリーンピール美白コースをうけられました。

 

グリーンピールメラホワイトコース

美白に特化した、コースになります。

ハーブを導入した後に、高濃度ビタミンC美容液をマッサージしながら浸透させます。

ハーブが浸透する時に美容液を塗りこむことにより、同時に肌の奥まで美容液成分が届くことになります。

そして、美白クリームでパックして、ふたをします。

 

ホワイトニングコースはどこにでもあるエステメニューですが、

グリーンピールメラホワイトコースはハーブの導入と一緒にすることにより、より高い美白効果が得られると思います。

 

紫外線量が本格的になる前に、シミを増やさないためにも、今からホワイトニングをすることが大事ですね

 

 

グリーンピールメラホワイト

アフタートリートメントおよびホームケアは不要

所要時間約90

料金 20,000

ご新規客様の初来店時に限り、そこから4,000(20off)のお試し割引をさせていただきます。

 

シミなどを気にされている方におススメのホワイトニングメニューです。

日焼けや紫外線によるシミ・くすみ集中ケアで白くトーンアップした肌へと導きます。

頻度:14日間に1回程度。

洗顔・メイク:トリートメント後、すぐにしていただけます。

ホームケア:必要ございません。