· 

二の腕のブツブツにはグリーンピールが効く

こんにちは。salon de nom セラピストりかです。

 

二の腕のブツブツでお悩みのお客様がご来店くださいました。

 

二の腕のブツブツの改善に来られるお客様が近頃増えています。

半袖になる前にケアしたいもんね。

 

二の腕のブツブツって・・・・?

それは、毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)や毛孔性角化症(もうこうせいかくかしょう)とも言われるもので、二の腕や背中、太ももやふくらはぎ、おしりなどの肌表面にぶつぶつができる皮膚疾患のことです。

 


本来であれば肌表面にある角質は、皮膚のターンオーバーとともに剥がれ落ちていきますが、その過程でなにかしらの異常が生じ、毛穴周囲に古い角質層が溜まって毛穴をふさぐことで、ざらざらやぶつぶつとした肌状態をつくります。遺伝要素が強いと言われていますが、いまだ原因は解明されていません。
年齢とともに治る傾向がありますが、30代以降になっても消えない方もいます。痛みなどはなく健康面において影響するものではありませんが、 肌を露出すると目立つため悩まれている方が多い症状です。

 

 

 

一般的には

クリップ塗り薬をぬって皮膚をやわらかくする

クリップケミカルピーリングで皮膚をはがす

クリップレーザー治療で熱刺激を与える

 

といった方法で改善を試みるようですが、

時間がかかり費用がかさんだり、皮膚を傷めてしまう恐れがあります。

 

 

いろいろ試されて

「全然ブツブツ減ってないよーーー」

ってお客様が最後の頼みの綱ってことで

グリーンピールをしに来られます。

 

グリーンピール二の腕コースを受けらました。

 

4回の施術でかなりきれいになってきました。

 

お写真見てください。

 

 

ビフォアー(グリーンピールする前)

赤みのあるぶつぶつが全体的にあり

 

ざらつきもありました。

赤みが消え、ざらつきもなくなってすべすべになってきました。

まだ毛穴の開きは残っておりますが順調に改善へ向かっております。

びっくりです

 

  

 

今回受けていただいたコースはこちら

↓ ↓ ↓

グリーンピール二の腕コース

所要時間約90

料金 40,000

ご新規客様の初来店時に限り、そこから8,000(20off)のお試し割引をさせていただきます。

 

部位は両腕の二の腕 です。

毛孔性苔癬、二の腕のぶつぶつやザラツキ、色素沈着などの改善に効果的です。

頻度:14日間に1回程度。

入浴:24時間以内は入浴できません。

ホームケア:施術後の24時間(就寝時を除く)は、2時間おきのホームケアが必要です。

アフタートリートメント:必要ございません。 

 

 

 「いろいろ試しても改善しないわ」

と思われる方はあきらめないでぜひ、グリーンピールをお試しください。

天然ハーブの力がお答えいたしますよ。