· 

老け顔の原因、たるみとほうれい線を解消

こんにちは。salon de nomセラピストりかです。

 

お顔全体のアンチエイジングで、40代のお客様がご来店くださいました。

.

特に、たるみと、ほうれい線の改善をご希望です。

.

老けて見られる原因のたるみとほうれい線。

原因は数多くあります。

.

・顔を作っている筋肉の退化

顔を作っている筋肉の退化すると、皮膚がたるむ。すると顔の皮膚全体がたるんで、目の下や頬などたるんだ状態になってしまいます。

.

・加齢による老化

皮膚の真皮層にやるコラーゲンやエラスチンなどが加齢により減少すると、皮膚の伸縮性が鈍くなり、肌のハリや弾力性が失われ〝たるみ〟となって現れる。

.

・紫外線

紫外線によって生み出された体内の活性酸素は、真皮層にあるコラーゲンやエラスチン繊維を破壊し、皮膚の老化を早める元になる(いわゆる光老化現象)。

.

・乾燥

皮膚細胞内の水分不足が長期間続くと、肌のバリア機能も低下するため、肌のハリや弾力性が失われシワやたるみの元になる。

.

.

年齢を重ねるとこのような症状は少なからずとも誰にでもおこりますので、老化をストップさせるには少し手を加えてあげることが必要となりますね。

.

グリーンピールのトリートメントは皮膚の表面だけでなくハーブが真皮にまでアプローチします。

アンチエイジングでお悩みの方は即効で効果を感じていただけると思います。

ハーブを導入することで肌本来の自然治癒力を高めますので、その効果も通常のエステよりも長く持続できることと思います。

 

ソフト1dayコース

ビフォー→アフターお写真です。

 

 

 

ほうれい線、顎から首にかけてのたるみは解消されました。

.

これぞ、-10歳肌です。

.

現在、お得なモニター様募集中です!

お声かけくださいね!