· 

いつまでも老けない肌作り

こんにちは!salon de nom セラピストりかです。

 

3年ぶりのお客様がグリーンピールを受けにご来店くださいました。

.

久しぶりにご来店くださり

「神戸に戻ったらnomさんに行こうと思ってたのよ!」

と、覚えていらっしゃって本当にうれしいです。

.

30代のM様。3年前と変わらず、お肌は良好です。

すごい!!

.

毎日、レスベラコンセントレイト美容液を塗っていたそうです。

 

高濃度抗酸化美容液です。

 

.
シュラメック化粧品
レスベラセルコンセントレイト 30ml

全年齢、全肌タイプ対応の美容液

今話題のレスベラトロールを高濃度で配合した美容液です。活性力の弱い元気のない肌をお手入れします。ニキビ、ニキビ跡、シワ、シミなどのあらゆる肌トラブルに最適です。

.

ポリフェノール成分たっぷり配合(ぶどうのツルから抽出されたポリフェノール)

レスベラトロール・・・細胞を若々しくする

香りもよくお肌ぷるぷるします。

.

納得!錆びないわけだ!

.

人間の身体は年齢とともに酸化します。

.

抗酸化作用の酸化とは物が錆びたり、くさったりすることをいいます。

.
人は酸素を取り入れてエネルギーをつくりますが、

その過程で一部の酸素は化学変化を起こし活性酸素というものを発生させます。
.
その活性酸素はほとんどの病気の原因とさえ言われています。
.
添加物が含まれた食品、喫煙、大気汚染、紫外線、ストレスなどは、活性酸素を発生しやすいものとされています。
.
過剰に発生した活性酸素は、人間の身体を酸化させ、

動脈硬化などを引き起こし生活習慣病や老化を招きます。

.
 

もちろん私たちお肌も日々酸化し、20歳をピークに酸化がすすんで行くと言われてております。

.

少しでも食い止めるために毎日のケアが重要となってきます。

.

肌寿命を延ばすために、いつものお手入れにひと手間加えていただくだけで、

酸化しない健康なお肌をキープできますよ。

.

いつまでも老けない肌作り大事ですよね。

 

ホームブログトップ