· 

現役CAさんのお客様がご来店~

.

こんにちは。salon de nomセラピストりかです。

.

.

海外からのお客様がご来店!

香港在住、 現役のCAさんがお越しくださいました。

.

お休みで一時帰国中に、以前から気になっていたグリーンピールに初挑戦されました。

現地の香港をはじめ、各国の美容をご経験されてきた美容上級者さんです。

.

ホームケアが1日ということで

ソフト1dayコースを受けられましたよ。

お仕事上、いつも乾燥した機内にいらっしゃいますが、お肌は乾燥もしておらず、

日々のお手入れをきっちりされていると感じました。

.

お悩みのホウレイ線はリフトアップすることで、解消され、

目の下のくまもデリケートな所ですが、グリーンピールはリンパの流れに沿ってトリートメントをしますので、血流がよくなり目立たなくなります。

.

ホームケアのシュラメック化粧品に

「ドイツの製品は一流で、信用ができるわ」

と喜んでいらっしゃいました。

効果が楽しみです。

.

海外の美容は日本よりも機械のレベルや、使用する商材(薬品も)きついようですね。

お肌が強いことと、ガツンとわかる効果がほしいというのもあるでしょう。

グリーンピールはオーガニックハーブとドクターズコスメのシュラメック化粧品を使用し、すべてエスティシャンの手でトリートメントします。

お客様の肌状態をみながら、メニューの提案をさせていただきますので安心してうけていただけますよ。

.

.