· 

グリーンピールは誕生60年!!歴史あるエステ

こんにちは!salon de nom セラピストりかです。

 

 

世の中には数えきれないほどのエステサロンがございます。

流行や入れ替わりが激しいエステ業界で、

60年もの間グリーンピールは、伝統と肌トリートメントの実績は今もなお、世界で多くのの人々に愛されております。

元々は、ニキビの治療や、やけど跡のケロイド治療など、医療目的で使用されていた施術法を、肌のアンチエイジングなどの美容目的に生かしたものが、現在のグリーンピールトリートメントの起源になります。

 

なので、うちのサロンにもニキビ肌の改善では数多くのお客様がご来店され、改善の方向へ向かわれていらっしゃいます。

 

20代のお客様の症例です。

数年前からニキビ、ニキビ跡で悩まされていたそうです。

おでこ、頬、口まわりのにきび、

皮膚科に通って薬を塗っても改善せず、

ピーリングも受けられたそうですが効果を感じることができなかったそうです。

 

あきらめきれず、グリーンピールを受けることになりました。

 

5days (ハーブ量2.5g)

コースを受けられました。

 

 

にきび改善に高い実績があるグリーンピール!

 

皮膚科処方のお薬は皮膚表面を溶かすピーリング作用があり、もちろん副作用がないとはいえません。

 

グリーンピールが自信をもっていえることは、

 

厳選された良質なオーガニックハーブを使用することと、

そのハーブがエスティシャンの手により、肌に入るときにニードル状(棒状)になって、毛穴の奥の真皮まで届くってことです。

 

この手法はどこのハーブエステもまねすることはできないそうです。

これが、60年も続くハーブエステ・グリーンピールの効果や実績につながっているわけなんです。

 

 

ビフォー → アフター

たくさん剥離され、赤ニキビは落ち着き、新しい健康な肌を作り出しております。

 

 

グリーンピールとの出会いはその人の人生を大きく変えるものとなります。

大げさじゃないですよ^^アップ

 

だって私もそのうちのひとりでしたからねウインク

 

 

ホームブログトップ