· 

繰り返すアトピー性皮膚炎の症状をストップするには

こんにちは。salon de nom セラピストりかです。

 

本日は、アトピー性皮膚炎でお悩みのお客様がご来店くださいました。

今回で6回目のご来店です。

 

30代の女性

12年ほど前からかゆみなどの症状が出だし、ステロイド剤を塗り続けてこられました。

その中で冬は乾燥、夏は汗をかくことでかゆみが酷くなり

症状が酷い時期はお仕事を休みながら治療をされていらっしゃいました。

 

「同じことを繰り返すのはもう嫌だ。何とかしたい」

という思いでグリーンピールを挑戦してみようという思いになられたそうです。

 

 

コースはグリーンピール5days

1回目、2回目は赤みむくみのリアクションが大きく、顔全体に粉をふいたような感じで剥離もずいぶんされました。

 

 

就寝時は掻かないように手袋をしたり、かゆみが強いときは保冷剤で冷やされたりと

工夫と努力をしながらここまでがんばってこられました。

 

 

そして初めてのご来店から半年がすぎます。

 

今では、一目ではアトピー肌だったとは思えないぐらい、赤みもなく、つやが出ております

 

シュラメックのお化粧品もお肌にあっており、

お肌の調子がよくなり、これまでお化粧をすることがなかったそうですが、

メイクをすることが今では一番の楽しみだそうです。ラブラブ

 

 

もし、繰り返すアトピー肌でお悩みの方がいらっしゃいましたら、

グリーンピールに一度挑戦してみてください。

お肌もこころも一皮むけますよウインク