· 

ボディへのハーブ量は何グラムがちょうどいいか

こんにちは。salon de nom セラピストりかです。

 

薄着になると女子はお肌が気になります。

 

背中のニキビが気になる~ダウン

二の腕のぶつぶつ何とかしたいダウン

背中のニキビ跡や黒ずみを取りたいダウン

 

と悩みは尽きません。

グリーンピールハーブはお顔だけのトリートメントだけではございません。

ボディの気になるところへもアプローチし、お悩み解消へ導いていきます。

 

 

◆ボディコース(アフタートリートメントは不要。ホームケアが必要)

 

グリーンピールボディ (ハーブ1g)

(約90分)

 

通常価格 30,000円

ご新規20%off 24,000円

 

ボディの気になる部位に直接毛穴よりハーブをアプローチしていきます。

二の腕や背中のブツブツ、背中ニキビ、毛孔性苔癬、色素沈着やザラツキなどの改善に効果的です。

ハーブを導入することでむくみがとれすっきりボディに導きます。

※こちらのコースは女性限定で担当セラピストも女性のみです

 

トリートメントの流れ

1.紙ショーツとブラに着替えていただき、マッサージオイルで首筋、わきの下、胸元、鼠蹊部のリンパを流していきます。

2.患部をクレンジングし、その後毛穴のディープクレンジング

3.ハーブを導入

4.ハーブパックで浸透

5.高濃度美容液パック

6.保湿クリーム、保護クリーム(ブレミッシュバルム)で仕上げ

7.患部をガーゼで手当て

 

頻度:14日間に1回程度。

入浴:24時間以内は入浴できません

ホームケア施術後の24時間(就寝時を除く)は、2時間おきのホームケアが必要です。

アフタートリートメント:必要ございません。

 


 

グリーンピールボディのハーブは

1か所につき 1g~2.5g まで導入できます。

基本の1gから0.5gずつハーブ量を増やすことができ、料金は0.5gで5000円アップになります。

 

1か所というのは両掌分になるわけですが、

例えば、背中ニキビの改善であれば上半身で1か所

二の腕のブツブツの改善でしたら、両肘上で1か所になります。

 

ハーブの量は個人差はございますが、

moeichigo背中ニキビやニキビ跡の改善の場合、ニキビ量が多い方や、大柄の方は2g以上が必要ではないかと感じます。

 

moeichigo二の腕の場合は、症状の範囲が少ない方や、腕の細い方は両腕で1.5g以上

moeichigo腕全体にぶつぶつがあったり、腕が太い方であれば2g以上がベストであると思います。

 

みなさんハーブ量を迷われるので目安です。ニコニコ

もちろんご来店時に症状を見させていただいて、ご提案させていただきます。