· 

グリーンピールをして体調が良くなったのお声

こんにちは!salon de nom セラピストりかです。

 

 

月1回、5daysを受けに来られるお客様がいらっしゃいます。

 

本日で4回目です。

 

30代の女性 ニキビ跡の改善でご来店いただいてます。

 

 

回を重ねるごとにもちろんお肌の状態は上々で、ニキビ跡の凹んだ部分の黒ずみがなくなり、

 

毛穴も引き締まってきてますので、ニキビ跡は徐々に目立たなくなってきております。

 

 

ふと、お客様が、

「ここ来てから耳下のくりくりがなくなったの!!

とおっしゃられました。

 

 

ハーブを入れる前に必ず、お顔から首にかけてじっくりリンパを流します。

その時にお客様の耳下にくりくりがあったので、

わたしは、お客様「リンパが詰まってるな~あせる

と感じておりました。

 

このようにつまりや滞りを感じるお客様にはさらに念入りに時間をかけてリンパを流します。

 

グリーンピールハーブのトリートメント自体もリンパの流れにそって導入していきますので、

一気に流れをよくします。アップ

 

お客様に

「耳下のくりくりは痛くなかったの?」

とお聞きすると、

「痛くはないのだけど、疲れてる時に歯茎が腫れてその時にくりくりができてたみたい」

とおっしゃっていました。

 

免疫が下がっていると、弱い部分に症状が出てたんでしょうね。

 

でも、毎月1回、アフタートリートメントのご来店も含めたら月2回、

リンパのつまりを流してきたことで、

お肌もよくなり

そのうえ体調も良くなって

思いがけないたなぼたですよね。

 

健康になって肌力もさらにパワーアップしていくことだと思いますアップ

 

image

 

ホームブログトップ