· 

グリーンピール後のお化粧品どうしたらいいの?

メリークリスマスクリスマスツリー

グリーンピール専門サロンnomセラピストりかです。

 

 

お客様がよくするご質問で

「グリーンピールのホームケアが終わった後は、化粧品何を使えばいいの!?

 

そうですよね。そうおっしゃるのもわかります。

 

グリーンピールのハーブを入れた後は、

例えば5daysでは、5日間のホームケア期間中は必ずシュラメック化粧品の

4点をご使用いただいております。

これは、グリーンピールの効果を最大限に活かすために、

皮膚科医が研究を重ね作りだされた化粧品。

化粧品というよりも、

「治療後の処方箋のようなもの」

と申した方が、わかりやすいかもしれないですね。

なので、私たちセラピストはグリーンピールを受けられるお客様には、

シュラメック化粧品をご購入いただきホームケアをしていただいております。

 

 

 

 

でも、グリーンピールのホームケアが終わった後は、、、

ご自由にお好きな化粧品をご使用いただいても構わないのです!!

 

グリーンピールを受けられるお客様は美容好きのお方が多いのでもちろん、

それぞれこだわりのお化粧品をお使いになられております。

グリーンピール後の肌力がアップしている時にいつもの化粧品をお使いいただくと、

その効果の違いを感じることだと思います。

肌が柔軟になっていますので、美容成分の高い美容液をお使いいただくことで、

吸収力がアップします。

普段美容液使ってないな!?

というお客様にはぜひご使用になられることだけをおススメしております。

ドクターズコスメのシュラメック化粧品にも

効果の高い美容液もございますので、この機に使ってみるのもいいと思いますよ音譜

 

 

 

 

ホームブログトップ