· 

ピーリングをし続けたヒリヒリ肌の改善

こんにちは!グリーンピール専門サロンnomセラピストりかです。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

グリーンピールって、皮膚の皮を一枚とる的なよくあるピーリングとはちがいます。

酸の入った薬剤を使用し、表皮を溶かすピーリングは、薬の力で皮膚の表面を無理に

とってしまうので当然負担になります。

グリーンピールはその方法とはちがい、毛穴から入れたハーブの力で真皮から変えていきます。

そして、いらない角質が表面に押し出され皮膚がめくれる(剥離)がおこなわれます。

中からのケアになります。

 

 

先日、お越しいただいたお客様は、

35歳 女性女の子

 

敏感肌で顔全体の赤みを改善したいとのことでご来店。

お話を伺ってみると、

ニキビ跡が気になり、5年間クリニックでピーリングを受けてきて結果、

洗顔するだけでヒリヒリするほど敏感肌になり、赤くなっていらっしゃいました。

初めは良かれと思って受けたピーリーングですが、長く続けてしまうと余計に肌を荒らしてしまう結果に、

後悔をされていました。

 

健康なお肌へ戻すには、時間がかかります。

グリーンピールをしながら、肌のターンオーバーを正常にし、

ハーブの栄養素を用いて、肌の真皮から健康で丈夫なお肌へ改善していきたいと思います。

 

 

クローバー1回目のグリーンピールはハーブ量が少ない

ソフト1デイ を受けられました。

やはり少しヒリヒリ感じたようですが、「思っていたより大丈夫でした」

とおっしゃっていました。

 

肌状態をみながら、次回は

5daysに挑戦されます。

 

 

一緒に楽しみながら肌改善していきましょうね。

 

 

 

 

 

 

ホームブログトップ