· 

アトピー肌でもお化粧できるんです

 

こんにちは。グリーンピール専門サロンnomセラピストりかです。

 

 

昨日は、台風の中、遠方からのお客様がご来店くださいました。

 

お足元がわるい中、お運びいただきまして本当にありがとうごとうございました。ラブラブ

 

 

 

姫路市からアトピー性皮膚炎の改善でご来店いただいたお客様。

 

25歳 女性  

5年前から顔と首元にかゆみが出はじめたそうです。

 

ステロイド剤を何度か使用してこられましたが改善せず、

友達の勧めでグリーンピールを受けてみることになりました。

今回は3回目の5daysコースを受けられました。

 

 

はじめてご来店された時は、

ステロイド剤を使用された後特有の皮膚の硬さや、赤みと黒ずみがあり、

肌のバリア機能が低下しており、保水力はほとんどございませんでした。

 

 

 

ハーブを入れる前(3か月前)

ダウン

現在、5daysを受けた後

赤みもなくなり、肌が潤ってきました。保水力もアップしております。キラキラ

 

 

これまで、アトピーなのでお化粧もしたいところを我慢して来られたそうですが、

ホームケアで保湿剤として使用する、色つき保護クリームのbbクリームを塗れるようになり、

お化粧できるなんて思いもよらなかったそうで、大変よろこんでいらっしゃいます。

 

元祖BBクリームの ブレミッシュバルム

50年前にドイツでつくられ、

火傷やニキビの治療薬として使用されていました、色つき保護クリームです。

アトピー肌の方にも安心してぬっていただけます。

かなりの艶肌仕上げになりますので、乾燥肌の方にとくにおすすめです。

 

 

アトピー肌はグリーンピールハーブを入れて肌の状態を良くし、

このbbクリームをファンデーション代わりにぬることで、

お顔の印象がかなり変わりますね。アップ

 

 

ホームブログトップ