· 

自然の恵みがいっぱい詰まったハーブ

こんにちは。グリーンピール専門サロンセラピストりかです。
 
 
今年もビューティーワールド大阪へ行ってきました。
 
グリーンピールのJAPAN本部からも出店。クローバー
 
 
美容関係の派手なブースが多いなか、
私たちグリーンピールのブースは、白基調のシンプルで
外国のクリニックを思わせるお店の雰囲気です。
 
 
大混雑の中、なんだかホッできる空間でした。ラブラブ
デモンストレーションでモデルさんが5daysをされてました。

 

 
 
リンパに沿って、巧みに操るハーブを入れ込む手。
なめらか~
あごから首の段差も手首の返しがとても柔らかで、
スムーズ。
 
あっという間の5分間でしたよ。
 
機械に頼る施術でなく、オールハンド。
ハーブ職人の匠の技ですね。キラキラ

 

チクチク痛いはずなのにはてなマーク
そして自分はそばで見てるだけなのにはてなマーク
 
自然の恵みがいっぱい詰まったハーブを見ると、
やっぱり心地がいいわ。コスモス