· 

背中と首のシミ、黒ずみを解消

こんにちは!グリーンピール専門サロンnom セラピストりかです。

 

 

本日は、背中と首のシミ、黒ずみでお悩みのお客様がご来店くださいました。

 

 

グリーンピールを始められて半年がすぎ、6回目の施術になります。

 

 

お客様は20代

これまで、フォトフェイシャルを6回ほど受けられて、効果を感じなかったそうで、

グリーンピールにたどり着きました。

 

 

グリーンピールボディを受けられるお客様の多くは、

皮膚科での薬治療

ダウン

クリニックでのレーザーなどの光の照射

を経験済み。

 

効果を感じれず、改善方法をさがし

最終グリーンピールに辿りつきます。

なんだか駆け込み寺のようになってますね爆  笑

 

 

 

背中や首の黒ずみ、シミ、ニキビ跡、色素沈着

背中や首の後ろは自分では見にくく、手が届きにくいところなので、ケアがしにくい箇所です。

 

汗が付いたまま放置したり、

シャンプーやリンスの流し不足や、

背中をゴシゴシ洗ったりするのも色素沈着の原因になるので気を付けていただきたいです。

 

あと、日焼けによるシミや色素沈着もよくあります。

首の後ろは紫外線がよく当たりやすい場所でもあります。

日焼けした後は顔と同じように保湿と美白をしていただくことが大事です。

 

 

シェービングも色素沈着の原因になることもあります。

 

 

 

グリーンピールボディコースは、

 

ボディの気になるところにハーブを導入して肌免疫を上げ改善へ導いていきます。

セルフケアしにくい背中などの改善にはぴったりだと思います。

 

ハーブを入れる前にまず、リンパに滞りがないかチェックしまして、

リンパ節がある、わきの下、そけい部、あと胸回りを流してから、ハーブを導入いたします。

 

顔のグリーンピールよりも痛みやチクチク感はそれほど感じません。

 

 

ハーブを入れた後は24時間のホームケアが必須です。

こちらも背中の場合は手が届きにくいので、朝晩のホームケアのみで、

お風呂は背中を濡らさないようにしていただければ入浴も可能です。ニコニコ

 

 

ボディのシミや色素沈着改善のお客様には

フェイシャルと同じ高濃度ビタミンC美容液

ハーブを入れた後導入しパックします。

 

高濃度ビタミンC配合 メラホワイトCセラム

 

 

美白美容液の効果は3か月は続けられると

効果が違うといわれておりますので

 

まずは月1回のグリーンピールを半年間

受けていただくことをおすすめしております

 

 

 

お客様も

回を重ねるごとに黒ずみもなくなり、

肌が明るくなり、背中のシミも薄くなりました

 

グリーンピールの結果に大満足で喜ばれていらっしゃいます。チョキ

 

あきらめずに、チャレンジし続けたことが、美肌へとつながったと思います。アップ

 

 

言わせてください!

継続は美肌なり~ウインク

 

 

 

ホームブログトップ