· 

酷いニキビ跡がだんだん平らになってきたよ

こんにちは!グリーンピール専門サロンnomセラピストりかです。

 

 

ニキビ跡でお悩みのお客様がご来店くださいました。

本日4回目のグリーンピールです。

 

 

20代の時に大人ニキビに悩まされ、現在はニキビは治まってますが、

鼻回り、頬から顎にかけて、のニキビ跡の改善に来られています。

 

 

 

以前にもお話させていただきましたが、

一度できてしまったニキビ跡、それも時間がたって

深く溝ができ、凸凹になってしまっているお肌は

簡単には改善しません。

 

 

ニキビ跡の改善で一般的な方法は

美容エステや皮膚科などのレーザーやピーリングはお肌表面に働きかけ

はがしたり溶かしたりする改善法です。

 

 

でもそれは副作用などの危険もあると聞きますので

正直こわいですよね。

 

 

また、そんなこわい思いをしても全然効果がなかったという声も聞きます。

 

 

グリーンピールはピールと名前がついてますが

巷でいうピーリングとは全く別物なのです。

 

 

オーガニックハーブを使いそのハーブの力で自信の肌を再生し、

お肌の中から改善していきます。

剥離がその例で、いらなくなった角質が自然と剥がれ落ちていきます。

薬品で表皮を溶かしてはがすピーリングとは全くちがいますよ。

 

 

 

こちらのお客様も

皮膚科でピーリング

美容クリニックでフォトフェイシャル

グリーンピール

 

という順番でうちのサロンにたどり着いたそうです。

 

 

コースは

月1回の グリーンピールスペシャル1デイ

を受けられてます。

 

2回目ご来店の時には、

「化粧ののりが前とは違う」

 

4回目の今日は

「酷いニキビ跡がだんだん平らになってきたわ」

 

とおっしゃられ実感されております。

 

 

だいぶと溝が浅くなってきたのと、それと同時に毛穴のくろずみと、

くすみがなくなったので、明るさとつやがでました。

 

お肌って手をかけることで、30代になっても成長していくんですよね~アップ

驚きです!!

 

 

ホームブログトップ