· 

背中の色素沈着が薄くなりました

こんにちは!グリーンピール専門サロンnom セラピストりかです。

 

9月になりましたね。

朝晩が涼しくなり、エアコンなしで寝れるようになってきたのでとってもお肌が喜んでます!

 

 

 

この夏はグリーンピールボディを受けられるお客様がたくさんいらっしゃいました。

 

 

その中でも背中の色素沈着の改善に来られる方が多っかったです。

 

 

 

背中の黒ずみ、ニキビ跡、色素沈着

背中は手が届きにくいところなので、セルフケアがしにくい箇所です。

 

 

汗が付いたまま放置したり、

シャンプーやリンスの流し不足や、

背中をゴシゴシ洗ったりするのも色素沈着の原因になるので気を付けていただきたいです。

 

あと、日焼けによるシミや色素沈着もよくあります。

日焼けした後は顔と同じように保湿と美白をしていただくことが大事です。

 

シェービングも色素沈着の原因になることもあります。

 

 

 

グリーンピールボディコースは、

 

ボディの気になるところにハーブを導入して肌免疫を上げ改善へ導いていきます。

セルフケアしにくい背中などの改善にはぴったりだと思います。

 

ハーブを入れる前にまず、リンパに滞りがないかチェックしまして、

リンパ節がある、わきの下、そけい部、あと胸回りを流してから、ハーブを導入いたします。

 

顔のグリーンピールよりも痛みやチクチク感はそれほど感じません。

 

 

ハーブを入れた後は24時間のホームケアが必須です。

こちらも背中の場合は手が届きにくいので、朝晩のホームケアのみで、

お風呂は背中を濡らさないようにしていただければ入浴も可能です。

 

 

 

先日お越しいただいたお客様

30代 お悩みは 

ニキビ跡による背中の色素沈着

 

3回目のグリーンピールボディを受けられました。

今回はハーブ増量の2グラムを導入しました。

背中ですが、色素沈着にはお顔と同じメラホワイト美白コースで使用する高濃度ビタミン配合の美容液をぬりパックさせていただきますので、効果はかなり高いと思います。

 

 

ざらつきがなくなりしっとりした肌になりました。

少しづつ色素沈着していた箇所が、薄くなってきております

 

 

元々はレーザー治療を何度もされて効果を感じれなかったので、グリーンピールを受けに来られたお客様。

改善に向かいとても喜ばれております。

 

 

ほんとよかったです。

あと少しがんばっていきましょうね^^

 

 

ホーム>ブログトップ