· 

代謝がいい夏はハーブが浸透しやすい

こんにちは!グリーンピール専門サロンnom セラピストりかです。

 

 

お盆休みが入りましたね。

 

世間が長期休みに入るとグリーンピールサロンは忙しくなります。

 

みなさん休みを利用してお肌改善に取り組み、お肌磨きというよりも、

自分磨きに挑戦されます。

 

グリーンピールは、本気で肌改善したい方が生まれ変われるエステなんですよね☆

 

 

 

3年通われているお客様が毎年夏はグリーンピールをお休み期間とされていましたが、

この夏は月1のグリーンピールを続行されました。

 

 

夏のグリーンピールのBADなイメージ。

ホームケア期間は

洗顔NGとか

汗をかくと浸透したハーブが流れやすいとか

日に焼けるのが心配とか

 

 

そういう印象が強いみたいですが、そんなことばかりでなく、

夏にぜひ挑戦してほしい、と常々お伝えしてたんです。

 

 

☆夏は冬よりも毛穴が開いているのでハーブが入りやすい!

☆そして、気温が高いので代謝がよく、ハーブの浸透が早い。

そのぶん効果が出やすいということなんです。

 

 

いつも3daysをされていたお客様は

この夏は、ホームケア24時間の

スペシャル1dayに切り替えて夏の疲れたお肌をケアされましたよ。

 

 

何でも継続するって難しいことだとは思いますが、

グリーンピールの場合は季節によって自分に合ったコース選びをしていくと、

楽しく続けられ、また新たな発見があるのではないかとわたしは思いますよ。

 

 

 

 

お盆休み期間は

8/13(日)、14(月)、15(火) お休みです。

 

それ以外はまだ空きがございますので、一度お声かけしてみてください^^

 

 

ホームブログトップ