· 

サロンdeお茶会

こんにちは!グリーンピール専門サロンnomセラピストりかです。

 

 

 

サロンでお茶会しませんか!

 

nomでは月に数回、サロンでのお茶会を開催しております。

これまでのお茶会では、グリーンピールやシュラメック化粧品への質問をはじめ、お肌の悩みから子育ての話、はたまた恋のお悩み?まで、フランクに多岐に渡るお話ができ、とても盛り上がりました。

これまでは、顧客様を中心にお誘いしていたのですが、これからは一般に広くお誘いさせていただくことにいたしました。

お茶会では、こちらからトリートメントや化粧品の販売などのセールスや、アンケートなどのご協力は一切いたしません。

どうぞ、ご安心してご参加下さい。

 

詳細

・参加費無料

・要予約(お申し込みは下記のフォームからのみとさせていただきます)

・お申し込み後は、スタッフからメールでお返事いたします。

 そのメールにご返信をいただいてご予約完了とさせていただきます。

・約1時間程度です。

・女性限定で、先着3~4名で締め切らせていただきます。

 ※担当スタッフが男性の場合もございます。

・セールス目的の方はご遠慮下さい。

・nomの既存のお客様ももちろん大歓迎です。

・キャンセルの場合はご連絡いただけると嬉しいです。

・駐車場料金のご負担は行っておりません。

 

ぜひ、おいしいお茶を飲みながら、楽しい時間を過ごしましょう。

 

 

今月の予定

 

◆7月17日(月・祝)13時~14時

 

◆7月27日(木)13時~14時

 

【今月のお茶】

ヨギティーのオーガニックピュアリーペパーミント

有機のハーブティーです。

※メニューが変更する場合もございます。

 

お申し込みはこちらから→サロンお茶会

 

お待ちしておりま~す^^

 

 

ホームブログトップ