· 

化粧崩れしない肌になりました

こんにちは!グリーンピール専門サロンnomセラピストりかです。

 

 

夏になると化粧崩れが気になりませんか?

年齢を重ねるごとに崩れるのも早くなってきてます。

 

 

本日お越しくださいました、

30代のお客様。

毛穴の開き、くすみの改善

3回目のグリーンピールを受けられました。

 

月1スペシャル1day×3回

 

回を重ねるごとにくすみが消え色白に

そして毛穴も締まり、開きがなくなりつや肌になってます。

 

「化粧崩れがしなくなったよ!!」

 

とおっしゃられていました。

 

よかったよかった。うれしいね。

 

 

化粧崩れの原因には、 「乾燥」「「皮脂」「毛穴の開き」が考えられます。

 

乾燥

肌が乾燥することで、ファンデーションが密着しにくくなり、崩れやすい。

 

皮脂

汗同様に皮脂がにじみ出ることで、ファンデーションが流れることがあります。特に、おでこや鼻は皮脂が多い部分なので崩れやすい。

 

毛穴の開き

毛穴が開いていると皮脂が出やすく、化粧がよれやすい。

 

 

 

化粧崩れしないメイク方法を取り込む前に、

お肌の土台を変えるのが化粧崩れをしない近道だと思います。

 

グリーンピールをしてるといろんな副産物があります。

汗や皮脂が盛んになる夏にも、ちっともゆらがない健康な肌へなりますよ。

 

ホームブログトップ