· 

夏までに背中のブツブツを改善

こんにちは!グリーンピール専門サロンnomセラピストりかです。

 

 

薄着の季節がやってきました。

 

最近流行のオフショルダーなんか来てる女子をよく見かけます。

みんな背中がきれい☆

どんなお手入れしてるのかな。

気になります。。。

 

 

 

昨日は、背中にきびでお悩みのお客様がご来店くださいました。

 

20代 OLさん

水着になる前に「背中のブツブツ」を治したい

とのことです。

 

 

・グリーンピールボディコースを受けられました。

ハーブ2.0g入れましたよ。

 

ボディはハーブ量1.0g 30000円~で、

ハーブは0.5gづつ最大2.5gまで増やせます。

ホームケアは24時間

背中の場合はケアがしにくいので朝晩のケアのみで大丈夫です。

2週に1度うけれます。

 

 

 

背中のブツブツの多くはニキビです。毛穴の奥にいるアクネ菌、マラセチア菌といった常在菌が、皮脂をエサにして増えることでニキビになります。

もともと背中やデコルテは、皮脂腺がたくさんあり、ニキビができやすい場所。

顔とくらべて皮膚のターンオーバーが遅いので、一度できるとなかなか治らないのが特徴で、およそ顔の2倍はかかるといわれています。

背中のブツブツ対策には、肌を清潔に保つことと、皮脂分泌を抑えることが大切。

 

 

自分では手が届きにくくケアができないので、

お悩みの方はグリーンピールがぴったりだと思います。

 

 

 

お客様、夏までに3回ご来店予定です。

 

この夏は一皮めくれて背中美人目指したいですね!

 

 

 

こちらは、

グリーンピールアカデミーアワード(ビフォアアフター賞)

で背中部門で優秀賞をいただいた時の写真です。