· 

月にお化粧品代いくら使ってますか?

こんにちは!グリーンピール専門サロンnomセラピストりかです。

 

 

 

数年前の私は、華やかなデパートの化粧品売り場が大好きで、

シャネルやディオールなどの口紅やチーク、アイメイク用品からはじまり

そしてクリームや美容液まで買いそろえるといった、20代を過ごしました。

 

 

いったいいくら使ったのだろう・・・・

 

 

ふと思う40代の今日この頃です(^_^;)

 

 

 

化粧品は肌の外側からアプローチし成分を浸透させて、肌いい状態に保ちます。

だけど成分が浸透しても毎日しないとまた元に戻ります。

だって、肌の表皮の部分をケアしてるだけなので、長くは持続しないです。

 

 

肌を改善するには、肌の一番奥底になる土台の部分を変えること。

肌の根本を変えないといくら高額化粧品を上から塗っても意味がないってことですよ。

 

 

なので、高級クリームや美容液を使う時には肌根本をかえてから使ってほしいと願います。

もったいないもんね。

 

 

 

グリーンピールは肌の根本を改善します。

 

 

いわゆる一般的な「ピーリング」ではございません

使用するのは「100%天然のハーブ」と「手」のみなので身体に安心で安全です。

皮膚の角質を薬剤を使用し強制的に剥離させるピーリングとは全くことなります。

天然の植物を経皮吸収して、皮膚の奥深くにある心臓部(真皮)に、植物性ホルモンを与える事で、肌本来の健康を増進し、皮膚のターンオーバーを正常な周期(約28日間)に近づけていくことができます。

皮膚の深部再生療法

なのです。

 

 

グリーンピールのお値段はそう安くはないと思いますが、健康な肌へとなります。

かえって高級クリームや美容液などは必要なくなるぐらい。

結果的には懐にはやさしいってことだね\(^o^)/

 

 

 

ホームブログトップ