· 

ボコボコ毛穴と黒ずんだ毛穴の改善

こんにちは!グリーンピール専門サロンnomセラピストりかです。

 

 

本日は、グリーンピール5daysを受けられたお客様の

 

 

驚きのビフォーアフター画像をお見せしたいと思います。

 

 

 

28歳 S様

お悩みは ニキビあと、毛穴の開き、黒ずみです

 

 

ハーブ最大量2.5gコース

5days

 

 

 

ハーブをお肌に入れることにより、真皮まで届いたハーブが植物ホルモンを出して

効果を発揮します。

お肌が自分の力で、減少したヒアルロン酸やエラスチンを作り出し、

いらない角質を押し出し(剥離)、落ち込んだ毛穴も押し出してふっくらさせます。

3日間かけて浸透し、その後お肌が再生へと向かっていきます。

5daysはハーブを入れてから5日間の間は、

洗顔しないで、シュラメックのホームケア化粧品でのケア期間になります。

 

 

 

ビフォー (ハーブ導入前)

アフター 6日後

 

ノーメイク加工なし

 

 

 

ボコボコ毛穴が目立たなくなり黒ずみもない明るいお肌へ改善しました。

 

剥離もたくさんされたようです。

 

S様「グリーンピールは美容整形級っていうのはほんとだわ!!」

 

と結果に大満足でいらっしゃいました。

 

私もうれしいです。

 

ありがとうございました♡

 

 

ホームブログトップ