· 

ストレスニキビを改善

こんにちは!グリーンピール専門サロンnomセラピストりかです。

 

 

本日は、ニキビの改善でご新規のお客様がご来店くださいました。

 

 

 

28歳 M様

お仕事をし始めた6年ほど前から

頬やあごまわりにニキビが出来てきたそうです。

 

 

 

ニキビができる要因は様々です。

食事

ストレス

ホルモンバランスの乱れ

など

生活環境が肌荒れを引き起こすことが大きいです。

 

 

 

M様「食事もストレスもホルモンバランスもどれもあてはまります」

 

とおっしゃっていました。

 

 

忙しい20代の女性には、生活環境をすべて改善するにはむずかしいと思います。

 

グリーンピールでお肌改善の手助けをしていけばよいと思います。

 

 

 

 

今回受けていただいたコースは

 

グリーンピールスペシャル1day(ハーブ量2.0g)

35000円 

ご新規様は 20%off 

28000円

ホームケアキット(4800円)を

プレゼント

 

 

 

 

ハーブ導入とマッサージがセットになった1dayコース。

 

 

 

ホームケアが24時間(1日)!

なのでお忙しい方や、メイクを外せない女性には

選んでいただきやすいおすすめコースです。

 

2週間に1度受けれます。

 

 

 

ハーブ入れる前

ハーブ入れた後

 

にきびが目立たなくなりました。

ツヤが出て、肌が白くなりました

 

 

 

 

グリーンピールは肌からアプローチする最高のデトックス。

蓄積された、いらない角質や老廃物を一気に外へ出します。

 

一度あじわったらやめれない感覚

気持ちいいですよ~☆

 

ホームブログトップ