· 

肌休めのフェイシャルメニュー

こんにちは!グリーンピール専門サロンnomセラピストりかです。

 

 

2週間前に5daysを受けられたお客様で、

「次回の5daysの予約まで28日間待てない」

と言われたお客様がいらっしゃいました。

 

 

 

グリーンピールはコースによって、

次回のハーブ導入まで28日間隔をあける5days・3daysコースがあります。

 

 

 

これはお肌のターンオーバーの周期に合わせて28日あけていただき、

じっくりハーブを浸透させることと、

効果の高いグリーンピールを頻繁に受けることにより、

オーバートリートメントにならないためにも

期間をあけていただいております。

 

 

 

でも、お客様にとっては、「もっと頻繁にトリートメントしてほしい」

「期間関係なしにお肌をみてほしい」

「仕事帰りにリフレッシュしたい」

という思いなのでしょう。

やっぱり自分でケアするよりしてもらう方がきもちいいですよね。

 

 

 

そんなうれしいお声を多数いただき、

このたび、気軽に受けていただけるフェイシャルメニューを作りました。

 

 

 

次回のグリーンピールとの間に受けていただけますし、

グリーンピールをまだしたことがなくて、このフェイシャルからはじめよう

っていうのでもいいと思います。

 

 

 

もちろん使用する化粧品はハーブエキスたっぷりはいったシュラメック化粧品

を贅沢に使用しますよ合格

 

 

メニューはこちら

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

◆フェイシャルコース

 

ドイツの皮膚科医が監修するドクターズコスメ「シュラメック化粧品」を使用し、

ご希望やお肌の状態に合わせたフェイシャルトリートメントメニューです。

 

クローバー敏感肌コース

(約50分)  5,900円

 お肌のすみずみまで潤いを行きわたらせ、バリア機能を高め強い肌へと改善していきます。

ニキビ肌・乾燥肌・敏感肌・アトピー肌の方におすすめです。

 

 クレンジング→リンパドレナージュ→毛穴洗浄→保湿パック→マッサージ→お仕上げ

 

 

クローバーホワイトニングコース

(約60分)  6,900円

 シミ・くすみを集中的にケアし美白肌へと導きます。

シミ・くすみが気になる方、日焼けケアにも最適です。

 

 クレンジング→リンパドレナージュ→毛穴洗浄→ビタミンC美容液パック→マッサージ→お仕上げ

 

 

クローバーアンチエイジングコース

(約60分)  6,900円

 高麗人参配合の高濃度美容液パックを使用。血流を良くし新陳代謝を活発にしお肌を若返らせるコースです。

しわ・たるみ・くすみ・毛穴の開きなど。あらゆる年齢肌が気になる方におすすめです。

 

 クレンジング→リンパドレナージュ→毛穴洗浄→高麗人参配合美容液パック→マッサージ→お仕上げ

 

 

 メニューページ

 

 

内容からしたら、かなりお得な価格設定をさせていただいてますニコニコ

 

 

わたしも頻繁にお客様のお顔を見れるのはうれしいです。ラブラブ

 

いっそう美肌への導きを強化していきますよ~グッド!

 

ホームブログトップ