· 

花粉が飛ぶ前にグリーンピール

こんにちは!グリーンピール専門サロンnom セラピストりかです。

 

 

毎年2月になるとそわそわ、もぞもぞする私です。

 

 

花粉が本格的に飛び始めるこの時期はマスク生活で、見た目はそっちのけ

 

 

でもこの時期はお肌安めの時期と思って過ごします。

 

 

 

本日は西宮市より、3daysご予約のお客様がご来店くださいました。

 

 

花粉症の症状が出る前にグリーンピールをしたいとのことで初めてご来店くださいました。

 

 

40代 お悩みは しわ・たるみです

 

 

グリーンピールは、顔のリンパを流してからハーブをいれます。

 

 

そうすることで、血流がよくなり新陳代謝があがり、

 

 

お肌に入ったハーブのめぐりがよくなるからです。

 

 

むくみがとれリフトアップし、あごのたるみと、頬のたるみがすっきりしましたよアップアップアップ

 

 

そしてアレルギー症状が出て敏感になったお肌におすすめのクリーム、

 

 

センシダームストレスプロテクトクリームをご購入いただきました。

 

抗アレルギー、抗かゆみ作用のフウセンカズラ配合

その他保湿や抗酸化に優れた植物成分配合のクリームです。

ドイツではアトピー肌の救世主として使用されています。王冠1

 

 

 

このクリームで花粉症対策ばっちりです黄色い花

 

 

マスクが離せないこの季節に、お肌のメンテをしておくのがいいですね。グッド!

 

 

グリーンピールで肌力をアップする絶好チャンスかなウインク

 

 

ホームブログトップ