· 

グリーンピール後のマスクは便利だけど

こんにちは!グリーンピール専門サロンnomセラピストりかです。

 

 

12月は5daysを受けられるお客様が多いですね。

 

 

やっぱりきれいな肌で新年を迎えたいのかなおねがい

 

 

 

本日も、尼崎市より

5daysアフタートリートメントご予約のお客様がご来店くださいました。

 

 

 

30代 お悩みは ニキビ・ニキビ跡 です。

 

 

 

10年ほど前からニキビができ、そのニキビの跡が色素沈着している状態でした。ショボーン

 

 

看護師をされている仕事柄、毎日マスクをされて過ごされています。

 

 

マスクをすると気になるところも隠せるし、乾燥も防げて便利ですよね。

 

 

でもこのマスクが、ニキビを悪化させたり、ニキビができる原因になることもあります。ガーン

 

 

吐く息が蒸気となって雑菌になるからです。

 

 

なので、グリーンピールハーブを入れた後に皆さんマスクでお顔を覆われますが、

 

 

 

マスクをぴったりと付けずに、肌がこすれない程度にふんわりとしていただくことをおすすめしてます

 

 

 

 

10年もの間くり返してきたニキビやニキビ跡も1回の5daysで効果がでました。

 

 

 

色素沈着で黒ずんでたニキビ跡も薄くなり、色が白くなったようです。

 

 

 

「めっちゃすごーい!なにこれ~!!

 

 

 

その効果に驚きと喜びの声が響きました!!

 

 

 

来年はお肌が生まれ変わる年になりますよ~ラブラブ