· 

47歳ファンデいらずの赤ちゃん肌へ

こんにちは!グリーンピール専門サロンnomセラピストりかです。

 

 

この1年で劇的変化を遂げられたお客様をご紹介いたします。

 

 

1年前、しみ、しわ、たるみ、毛穴の開きでお悩みの47歳のお客様がお越しくださいました。

 

グリーンピールは初めてです。

 

当時の印象は正直、実年齢よりも上にみえました。えーん

 

 

目じりのしわ、頬のシミ、あごのたるみ、鼻周りの毛穴の開き、

 

アラフィフでは一通りそれなりのお悩みです。

 

でも、この症状が重なったことで老け顔に。ガーン

 

そこからグリーンピール改善プログラムをご提案させていただき1年経過しました

 

5days

ダウン

3days

ダウン

3days

ダウン

3days

ダウン

3days

ダウン

3days

 

1年かけて6回ハーブを入れました

 

3回目のハーブ導入あたりで、

顎のタルミが改善され小顔になり、鼻のまわりの毛穴は黒ずみがとれ、小さく目立たなくなりました。

 

そして回を重ねるごとに目じりのシワが伸びて、しみも目立たなくくなりました。

 

 

1年前とは別人です。整形してませんよー

 

定期的に6回ハーブを入れることで、健康なお肌になり、肌年齢も若くなってます。

 

たった1年で長年のお悩みが解消。

 

ハーブを入れることにより自身の自然治癒力に働きかけ、肌がリセットされて赤ちゃん肌になりました。

 

今はファンデーションはつけずにbbクリームだけの素肌美人ですラブラブ

 

元祖bbクリーム・シュラメック化粧品のブレミッシュバルム

 

色つきの保護クリームですので、ファンデーションとはちがい、鎮静、保護、保湿作用がありあります。

 

 

「肌が若返ると服装まで若返るわキラキラ

とおっしゃる女子力ありありのアラフィフ女性です。アップ

 

とっても女性らしいやわらかい雰囲気をお持ちで素敵に変身しました。

 

お肌もこころも明るくなりましたよ。キラキラ音譜

 

 

ホームブログトップ