· 

ニキビにはグリーンピール

こんにちは!グリーンピール専門サロンnomセラピストりかです。

 

本日神戸市兵庫区よりニキビでお悩みのお客様がお越しくださいました。

 

26歳のお客様

この3年ずーっとニキビ、ニキビ跡で悩まされていたそうです。

おでこ、頬、口まわりのにきび、

 

 

皮膚科に通って薬を塗っても改善せずガーン

他のハーブエステ(ハーバルピール)を受けられたそうですが

効果を感じることができなかったそうです。えーん

 

 

あきらめきれず、グリーンピールを今回受けることになりました。

 

 

にきび改善に高い実績があるグリーンピールです

皮膚科処方のお薬は皮膚表面を溶かすピーリング作用があり、もちろん副作用がないとはいえません。

 

ハーバルピールなどの他のハーブエステは、それぞれ独自の良さがあると思いますが、

グリーンピールが自信をもっていえることは、

 

厳選された良質なオーガニックハーブを使用することと、

そのハーブが肌に入るときにニードル状(棒状)になって、毛穴の奥の真皮まで届くってことです。

 

この手法はどこのハーブエステもまねすることはできないそうです。

これが、50年以上も続くハーブエステ・グリーンピールの効果や実績につながっているわけなんです。

 

 

お客様 コースは5days

ハーブ2.5g

 

「剥離が楽しみ~」

とおっしゃられていました。

 

グリーンピールとの出会いはその人の人生を大きく変えるものとなります。

大げさじゃないですよ^^アップ

 

だって私もそのうちのひとりでしたからウインク