· 

眠っていたニキビが顔を出す

こんにちは!グリーンピール専門サロンnomセラピストりかです。

 

 

本日は、神戸市東灘区より、5か月ぶりのお客様がご来店くださいました。

 

 

夏に体調を崩され手術をされていらっしゃったそうで、元気になられて再びお越しくださいました。

 

以前と変わらない元気なお姿で、安心しました。

 

お肌の調子が気になるところまで元気になられたということでほんとよかったです。ニコニコ

 

 

40代のお客様、以前はニキビや吹き出物などは、ほとんど出来ないお肌でいらっしゃいましたが、

 

吹き出物が頬あたりにちらほらできていました。

 

体調を崩されて老廃物が、お肌の表面にニキビとして出ている状態ですね。

 

グリーンピールハーブを入れて、一気に排毒していきたいと思います。

 

 

コースは

 

3days ハーブ2.0g

 

赤みやむくみもなく仕上がりました。

 

5日後のアフタートリートメントの時には、いらない角質がはがれ以前の赤ちゃん肌をとりもどせますよ

 

楽しみですね。

 

 

そして、頑張ったご自分へのご褒美として、

 

ローションと美容液とナイトクリームもあわせてご購入いただきました。

 

ポリフェノールたっぷりの抗酸化美容液 レスベラセルコンセントレイト

高濃度保湿成分配合で保湿効果を持続させる ハイドラマキシマムナイトクリーム

 

 

これでアフタートリートメント後もぷるぷるお肌の持続はまちがいなしですよねウインク

 

 

ホームブログトップ