· 

大人ニキビどうすればいいの

こんにちは!グリーンピール専門サロンnomセラピストりかです。

 

 

本日、豊岡市よりご新規のお客様がお越しくださいました。

 

 

遠いところから雨の中のご来店うれしいです。ありがとうございます。

 

 

40代 お悩みは あご、口回りの大人ニキビ です。

 

1年程前から顎のあたりにニキビが出来て、大手美容クリニックに通い治療を行っていらっしゃいました。

 

100万近くかけたがそれほどの効果が感じれなかったそうで、

「お金も時間も返してほしい」とおっしゃられていました。

 

ホントそのお気持ちは残念ですが、これからはもう大丈夫です。

 

グリーンピールをして後悔なんてさせませんウインク

 

一緒にお肌改善していきましょう。

 

 

美容外科的なことは一切しません。

 

ハーブを手で入れて自身の自然治癒力をひきだし、お肌を改善していきます

 

ご安心をラブラブ

 

 

改善へのプログラムコースをご提案させていただきました。

ダウン

まずは、ニキビの原因になるターンオーバーの乱れを正常にするために、

 

月に一度5daysを4回

 

その後お肌の土台がつくれたら状態をみながら、1dayなどの軽いコースへの変更

 

をしていくことになりました。

 

 

初めてのお客様はどのコースにしたらいいか?

どれぐらい通えば治るの?

 

と迷われますよね。

 

コースはご希望にそいながら、お肌の状態をみて、ご提案させていただきます。

 

もちろん途中変更もありなのでご心配なく。

 

本日の5days

赤みが少し出てますが、痛みも思っているほどかんじなかったそうです。

 

「クリニックでレーザーあててるから、たいした痛みではない」

 

とおっしゃられていました。

 

よかったですグッド!

 

5日間のホームケアをがんばってお顔をかわいがってくださいね。照れ

 

アフタートリートメントの日楽しみにしてますよ。ニコニコ