· 

やっぱり5daysがいい!

こんにちは!グリーンピール専門サロンnomセラピストりかです。

 

 

本日は西宮市より、グリーンピール歴2年のお客様がご来店くださいました。

 

 

ほぼ毎月ハーブを入れられて、今回で15回目のグリーンピールです。

 

 

今ではハーブを入れながらのおしゃべりタイムがほんと楽しいひと時です。

 

 

2年前にお友達の紹介でご来店くださいました。

 

 

そのころのお肌は、おでこと顎にニキビができて、皮膚科に通っていらしたが、

 

 

  全然治らないえーん

 

 

と悩んでいたころグリーンピールに出会いました。

 

 

大人ニキビは突然できます

 

今までにきびなんて無縁っていうお方でもできます。

 

それは、

 

 

ストレス

生活習慣

食事

ホルモンバランス

 

 

などの乱れが多くの原因だといわれております。

 

 

初めは5daysを4回受けていただき、

 

その後はスペシャル1dayにきりかえて受けていただいてます。

 

 

本日久しぶりの5days

 

やっぱり5daysがいいわ~ニコニコ

 

と喜んでいらっしゃいました。

 

 

クローバースペシャル1day   ハーブ2gを2分間導入

クローバー5days     ハーブ2.5gを5分間導入

 

 

ほんのわずかの違いですが、浸透時間や手順のちがいがあって

 

やっぱりグリーンピール看板コースの5daysが圧倒的な人気ですね。

 

改善しにくい大人ニキビもほとんど出来なくなり、早めの応急処置だったこともあり、

 

ニキビ跡もできていません。

 

 

継続は美肌なりキラキラ ですねニコニコ