· 

頑固なニキビ跡をなんとかしたい

こんにちは!グリーンピール専門サロンnomセラピストりかです。

 

 

本日大阪よりご新規のお客様がご来店くださいました。

 

 

30代 お悩みはニキビ跡

 

 

10代の頃、おでこ、頬、あご、お顔全体ににきびが出来ていたそうです。

 

そのニキビ跡が、凸凹クレーター状となって残っています。

 

これまでに、美容クリニックでレーザーやフォトフェイシャルをうけられたそうですが、

 

望む効果を得られなかったところ、お友達のすすめで、

 

今回初めてグリーンピールを受けることになりました。

 

 

ニキビ跡は傷と同じです。改善するには時間がかかります。

 

まずは5daysコースを定期的に受けていただき、お肌のターンオーバーを正常にし、

 

健康なお肌へ導いてからの改善が必要だとご提案させていただきました。

 

本日からお肌改善へのプログラム開始です。アップ

 

 

コースは5days 2.5グラムのハーブを導入クローバー

 

お肌は固くゴワゴワしてます。

 

皮膚層があつく、赤みもそれほど出ませんでしたが、

 

ハーブが入っていくチクチク感にすごく驚いていらっしゃいました。

 

 

「この感覚はほかにないわ。なるほど、これは期待できそうラブラブ

 

 

とおっしゃられていました。

 

ハーブがゆっくり真皮まで浸透し、コラーゲン、エラスチンが再生されると

 

おはだがふっくらし、ハリが出てきます。

 

へこんだニキビ跡が中から押し出されふっくらとしたお肌へ導いていきます。

 

今後の効果にワクワク期待が高まりますね。アップ